 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
SIGNETラウンジ 
2006 / 07 / 15 ( Sat )  10:43

今週のSignetのラウンジでは、ASAHIビールのプライムタイムが飲み放題でしたねー"ヽ(´▽`)ノ"

http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/primetime/

ついつい、飲んじゃったりしてしまいます。^^

でも、大量に持って帰る人を見かけたりして、少し・・・・うらやましー♪ヽ(^-^ ) とも思ったりしています。

みかんにはそんな勇気はないですーーーー

体調も復活してきましたし、ちょっとブログも再開しまーす。

って、入院している間にちょっと勉強??してたおかげで、マイレージの裏技をいろいろ思いつきました。

ドモ~♪ヽ(^-^ )

みかん@地銀じゃないよ!!

マイレージ(一般) * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ANAで驚きのものが売られています 
2006 / 04 / 16 ( Sun )  08:47

道後温泉に旅行に行ったとき、羽田空港でびっくりするものが売られていました!!!飛行機が大好きな方はは殺到するだろーなーと思ったのですが、みかんはちょっと・・・・

限定5個だそうです。

ヒントは、

●素材:アルミニウム合金、プラスティック、積層合板、スチール、他

●サイズ(約):幅139.2×奥行90.5~132.5×高さ108.7~115cm

●重さ(約):63kg

●日本製


※パッセンジャーコントローラ、救命胴衣はついていません。
※実機でのシートの位置により多少仕様が異なります。
※実機使用品につき、傷、凹みはご容赦ください。

これでは、わかりませんよね(^o^)ゞ

マイレージ(一般) * Com(2) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
株式♪ヽ(^-^ ) 
2006 / 04 / 04 ( Tue )  21:27

そんなに株ってもうかるのかなー?

素人の私はほとんど売買もせず、なんとなくいいなーと思った株を少しだけ買っています。ところが、周りの人たちは・・・すごい話も聞きます。

みかんにはなんだかよくわからないーってことをやっているようです。

オプションがどうのこうので、デルタヘッジが???

まあ、そんなことはどうでもいいのですが、私は優待狙いかな!!

ちなみに、みかんが利用する証券会社のひとつははマネックス証券です。

どこでもいいのですが、手数料が安いかなーと思ったから利用しています。

それと、もうひとつの理由は

 

マイレージ(一般) * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
JALの新キャンペーン(その1) 
2006 / 03 / 15 ( Wed )  17:52

みなさーん、JAL新規キャンペーン(その2)をご存知ですか??

3月31日までですけど、結構魅力的かもー♪ヽ(^-^ )

とうのも、OLのみかんでも対象となるからですー(ということは、競争率高い??)

抽選で、

1等:5,000マイル

2等:1,000マイル

3等:100マイル

があたりまーす(*´▽`*)

JALマイレージバンク(JMB)日本地区会員+対象店舗(結構多いです)で1,000円以上の買い物をした人が対象となるようです。

当然、みかんは狙っています<<o(>-<)o>>

しかも、JAL本体で行っているキャンペーンで安心ですね!!ドモ~♪ヽ(^-^ )

 

マイレージ(一般) * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

マイレージの裏技を駆使する"みか(通称、みかん)"

Author:みか(通称、みかん)
み○○銀行に勤めるふつうのOLです!!
旅行大好き!マイレージも大好き!
マイレージの裏技でマイレージを貯めて、バカンスにいくぞー
でも、お金がなーい(笑)^^
みなさま、こんなみかんを宜しく!
ドモ~♪ヽ(^-^ )
応援ありがとー♪ v(o^▽^o)v



←ポチット






マイル・ポイント獲得履歴



ネットマイル
日本最大級なので安心^^
5,000ネットマイル位


アフィリエイトのA8
5,000円位(一部自分で購入)


Gポイント
-住友商事系列だから安心-
4,000G位(一部自分で購入)

みかんが大好きな秘密のカード

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
最近の記事
カテゴリー(ノ^∇^)/
楽天ポインター必須

Infoseekで楽天ポイント獲得!

みかんは年間2,000ポイント!

楽天ポインター必須

☆Edyチャージできまーす!

☆コンビニ払い可(Edy払い可)

詳細はこちら

リンク
月別アーカイブ
