 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
久々の日記!! 
2006 / 04 / 28 ( Fri )  21:21

久しぶりの日記!!!ちょっとさぼり気味だったよ"ヽ(´▽`)ノ"

実は、週末は北海道旅行の予定なのです。

札幌だけなので、どこに行こうか考えています!!!

大倉山・時計台・大通り公園どこにいこーかなー??札幌ビール園にはぜーったいいきたいのですが、実は場所もまだ知らないのです。

まちがって、キリンビール園にいったらどーしよー?!"ヽ(´▽`)ノ"

宿泊するホテルは、

 

OL日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
楽天で高額の物ご存知ですか? 
2006 / 04 / 23 ( Sun )  20:07

楽天を利用してショッピングをよくしているのですが、

ちょっと、びっくりする高額なものが売られているのをご存知ですか!

こんなの、ネットで購入するの?って位、高額なものです。

楽天もすごいですねー!!

その商品とは・・・

楽天キャンペーン * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
イーバンクにSランク登場! 
2006 / 04 / 22 ( Sat )  08:59

ネットのお財布 イーバンク銀行 ゴールドラッシュプログラム をご存知の方は多いと思います。

イーバンク銀行 に振り込むだけで、現金がもらえるシステムで、

ランクAの場合・・・振込み一件につき25円

ランクBの場合・・・振込み一件につき20円

がもらえるとのことです。

つまり、自分の口座に振り込めば振り込むほど得するわけです!!

要は、振り込み手数料無料の別口座からイーバンク銀行 に振り込めば、ほんのわずかですがお小遣い稼ぎができるのです。

そんな、ネットのお財布 イーバンク銀行 ゴールドラッシュプログラム に新たなランクが加わりました!

それは、Sランク です!!

Sランクの金額は・・・・

OL日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ANAで驚きのものが売られています 
2006 / 04 / 16 ( Sun )  08:47

道後温泉に旅行に行ったとき、羽田空港でびっくりするものが売られていました!!!飛行機が大好きな方はは殺到するだろーなーと思ったのですが、みかんはちょっと・・・・

限定5個だそうです。

ヒントは、

●素材:アルミニウム合金、プラスティック、積層合板、スチール、他

●サイズ(約):幅139.2×奥行90.5~132.5×高さ108.7~115cm

●重さ(約):63kg

●日本製


※パッセンジャーコントローラ、救命胴衣はついていません。
※実機でのシートの位置により多少仕様が異なります。
※実機使用品につき、傷、凹みはご容赦ください。

これでは、わかりませんよね(^o^)ゞ

マイレージ(一般) * Com(2) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
ノースウエストマイル加算 
2006 / 04 / 15 ( Sat )  18:57

Asia WorldPerks Online Survey - 2005  500マイル

って、もしかしてアンケートマイル分が加算???

よくわかりませんが、ラッキー!!

そういえば、ノースウエストは

アメリカのサイト限定ですけども、ノースウエスト大学を実施してますね!

簡単なアンケートに答えるだけでマイレージが加算されるのです!!

ぜひチャレンジを(ノ^∇^)/

そのページは・・・

ノースウエスト * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ライブドア買っちゃった 
2006 / 04 / 13 ( Thu )  21:24

今日で上場が最後のライブドアの株を買っちゃいました^^

記念にもっておこーかなーと思ったので(^o^)ゞ

ぜーったい、株券をゲットしてやるー

ちなみに、購入金額は94円でした。手数料の方がたかかったよ \(`o'゛;)

 結構買った人多いのでは??

ついでに、株式取引ならライブドアトレード も記念に資料請求だけしておきましたよー

みなさまもUSEN証券になる前にぜひ!!

上場廃止といえば、

 

株でもうけよう! * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
道後温泉行って来たよ!! 
2006 / 04 / 10 ( Mon )  21:40

実は週末に松山に行ってきたのですー

道後温泉も当然いってきましたよー

ずーっと、温泉に行きたいと思っていたのですごくうれしかったです!! 祝 初道後温泉 です

坊ちゃん列車も乗ったし、道後温泉の隣の公園でお花見もしました!!!

坊ちゃん列車ぷるぷるを思わずおみやげに買ってしまいました。写真はあまりかわいくないのですが、実物はもっともーっと^^かわいいですよ!! 道後温泉では足湯にも使ってきました。結構気持ちよかったです。
OL日記 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
楽天の仰天キャンペーン! 
2006 / 04 / 06 ( Thu )  21:01

みなさーん!マイレージの裏技

楽天でびっくり(別の意味で)のキャンペーンがはじまりましたよー

4月5日から4月25日までの限定です

「今だけ4倍! ジャンボ楽天ラッキーくじの当選本数は1日に合計40,000本です。」

びっくりでしょう!!

通常の4倍ですよー

でも、もっとびっくりすることがあるのですよ!!!

楽天キャンペーン * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
株式♪ヽ(^-^ ) 
2006 / 04 / 04 ( Tue )  21:27

そんなに株ってもうかるのかなー?

素人の私はほとんど売買もせず、なんとなくいいなーと思った株を少しだけ買っています。ところが、周りの人たちは・・・すごい話も聞きます。

みかんにはなんだかよくわからないーってことをやっているようです。

オプションがどうのこうので、デルタヘッジが???

まあ、そんなことはどうでもいいのですが、私は優待狙いかな!!

ちなみに、みかんが利用する証券会社のひとつははマネックス証券です。

どこでもいいのですが、手数料が安いかなーと思ったから利用しています。

それと、もうひとつの理由は

 

マイレージ(一般) * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
期末はいそがしー 
2006 / 04 / 01 ( Sat )  06:25
なんで、期末って忙しいのでしょう?? 送別会はわかるのですが、お花見をやろーってなに??(`m´#)ムカッ 場所取りは、去年の新人君。がんばってくれたのですが。。。 結局この一週間ほとんど日記を更新できませんでしたー ふー ため息ばかりの一週間でした。 みかん
OL日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

マイレージの裏技を駆使する"みか(通称、みかん)"

Author:みか(通称、みかん)
み○○銀行に勤めるふつうのOLです!!
旅行大好き!マイレージも大好き!
マイレージの裏技でマイレージを貯めて、バカンスにいくぞー
でも、お金がなーい(笑)^^
みなさま、こんなみかんを宜しく!
ドモ~♪ヽ(^-^ )
応援ありがとー♪ v(o^▽^o)v



←ポチット






マイル・ポイント獲得履歴



ネットマイル
日本最大級なので安心^^
5,000ネットマイル位


アフィリエイトのA8
5,000円位(一部自分で購入)


Gポイント
-住友商事系列だから安心-
4,000G位(一部自分で購入)

みかんが大好きな秘密のカード

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
最近の記事
カテゴリー(ノ^∇^)/
楽天ポインター必須

Infoseekで楽天ポイント獲得!

みかんは年間2,000ポイント!

楽天ポインター必須

☆Edyチャージできまーす!

☆コンビニ払い可(Edy払い可)

詳細はこちら

リンク
月別アーカイブ
